【延期】ドハツの日(10・20)特別公演 “怒ーモ、すいま浅草寺”

開催延期に関するご案内

いつも怒髪天を応援していただき、誠にありがとうございます。
この度は、2020/10/20(火).21(水)浅草花劇場にて開催予定でございました「ドハツの日(10・20)特別公演 ”怒ーモ、すいま浅草寺公演」に関しまして、キャパシティー制限等を鑑みまして当初予定していた形でのライブ開催が難しいと判断し公演を延期させて頂くことに致しました。
楽しみに待ってくださっていたお客さまへこのようなご報告となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ドハツの日(10・20)特別公演 ”怒ーモ、すいま浅草寺”
2020/10/20(火).21(水)浅草花劇場
→ 振替公演:2021年同時期同会場にて調整中

※現在、2021年同時期同会場にて調整をしております振替公演へご来場のお客様は、2020/10/20(火).10/21(水)公演のチケットがそのまま有効となります。
※振替公演日が発表された際に残念ながらご来場いただけないお客様に対して、再度チケット代払戻しの対応をさせていただきます。

<< チケット払い戻し >>
振替公演の詳細が未決の状況でございますが、現時点でチケット代払戻しをご希望されるお客様に対して、下記の方法にて払い戻し対応をさせていただきます。
尚、払い戻しには必ずチケットが必要となりますので、なくさないよう大切に保管していただきますようお願い申し上げます。(半券が切られた状態のチケットは払い戻し対象外となりますのでご注意ください)
※一部プレイガイドではチケット未発券でも払い戻し対応可能となります。詳しくは各プレイガイドの払い戻し詳細をご確認ください。

◎払い戻し期間:2020年9月14日(月)10:00〜2020年9月30日(水)23:59
※上記払い戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと払い戻し対応を致しかねます。
(振替公演日が発表された際に残念ながらご来場いただけないお客様に対して、再度チケット代払戻しの対応をさせていただきます。)
※一部店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合もございますので、予めご了承ください。

●FC、HP先行含む、イープラスにて購入されたお客様
イープラスにてご購入いただいたお客様は下記URLからご確認ください。
https://eplus.jp/refund2/
◎お問い合わせ:e+(イープラス)https://eplus.jp/qa/
◎イープラス https://eplus.jp/

●LINEチケットにて購入されたお客様
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・
LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
◎お問い合わせ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。

10/20の開催告知

2020/10/20(ハツハツドハツ)の日特別公演
妄想音楽番組HEY!HEY!僕らのSONGSステーション
浅草花劇場から生配信決定!!
詳細は後日発表!!

公演日 開場 開演
2020年10⽉20⽇(火)
2020年10⽉21⽇(水)