平松愛理
平松愛理

平松愛理ライブ『SLOW ROOM~今届けたいうた~』※公演中止

平松愛理ライブ『SLOW ROOM~今届けたいうた~』

 

【平松愛理1月15日ライブ中止のお知らせ】

いつも平松愛理を応援して頂き、誠にありがとうございます。

コロナ感染による延期開催を1月15日に決定しておりました
浅草花劇場での平松愛理ライブ『SLOWROOM〜今届けたいうた〜』につきまして
中止のお知らせをさせて頂く事になりました。

感染後、療養生活をしており、
一旦回復が見られたものの、後遺症による様々な症状が強まり、この度入院での加療
となりました。

医師からステージで歌うことは
しばらくの間中止するように勧められました。

何度も何度も考え抜いた結果、
心身ともに回復してから、心から伝えたいうたを、元気な身体でお届けできることが
1番大事と思いました。

お待ち下さっている方々、
本当に本当に、ごめんなさい。
とても心苦しいです。
本当に申し訳が無いです。

必ず、いつかこの公演の開催は致しますが
ご購入チケットは一旦全て払い戻しとさせて頂きます。
それらの詳細はオフィシャルHP・SNSにてお知らせいたします。

お手数を何度もおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

       平松愛理

 

 

 

2022年1月15日(土)浅草花劇場

昼の部 open13:30/start14:00

夜の部 open16:30/start17:00

 

全席指定 5,500円(税込・ドリンク代別途必要)

 

※未就学児童入場不可

※入場時ドリンク代500円別途必要

 

主催:ひらまつ堂

後援:TOKYO FM

企画制作:ALIVE

問い合わせ:info@alive-japan.com

 

浅草花劇場のコロナウイルス感染防止対策

 

※場内ソーシャルディスタンス確保のため、会場のキャパシティの50%の収容人数となります。

※入場から退場まで、マスク着用をお願いします。

※観覧時、最前列のお客様は会場でご用意しておりますフェイスシールドの着用をお願いします。

※入場時、新型コロナウィルス接触アプリ(厚生労働省公式提供)の確認をさせていただきます。事前に登録くださいませ。

※客席内での飲⾷は禁⽌とします。ただし、ペットボトルのみ持ち込み可。

※出演者へのプレゼント、差し⼊れ、フラワースタンドの送りつけは禁⽌とします。

※出演者の入り待ち、出待ち等は禁止とします。

※ライブ観覧は必ずご自身の席にてお願い致します。隣の椅子は荷物置きとしてご利用下さい。また、公演は着席にてご観覧下さい。

※場内禁煙とさせていただきます。会場内に喫煙所はありませんので、予めご注意ください。

※入場は集合時間を分けて分散入場とさせて頂きます。

1、 整理番号1~60 (A 列~F 列) 開場 15 分前集合

2、 整理番号 61~110 (G 列~L 列) 開場時間に集合

3、 整理番号 111~(第一バルコニー席、立見指定席) 開場時間から 15 分後集

浅草花劇場コロナウイルス感染予防対策はこちら

平松愛理
平松愛理